七緒りか(制作修団プレアデス) のどたばたブログ (仮)

☆。*・福岡・九州で舞台芸術・演劇の企画・制作・制作業務代行、コンテンポラリーダンス↑福岡↑、観劇の感想とか☆。*・゜☆・。*☆・。*
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< プレイバックシアター 巡回ワークショップ | main | 「うた乃」の和風ちゃんぽん >>

「踊りに行くぜ!!供廖(棉椶離瀬鵐好ぅ鵐譽献妊鵐垢鮓学


大在のWSの後は、
さとみんが車で送ってくれました。

ホテルのチェックインだけ済ませ、別府へ!

「踊りに行くぜ!!供廖
ダンスインレジデンス が、ちょうどplatform01で行われているので、見学へ。




菅原さちゑさん
「MESSY」という作品のクリエイション中。


ガールズトークっぽいシーンをやっていました。

でも、表現に携わる人間としては
「うーん」と考えさせられると言うか、
身につまされるというか・・・


こんなに細かいことを、やってるんだなぁとあらためて感心したり。


商店街の真ん中なので、外から眺めていると通りゆく人から
あれこれ聞かれたりします(^_^;)


12月23日(金・祝)の15時からは無料のワークインプログレスが行われるそうです。

お近くの方は、ふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

詳細は→JCDNのHPまでhttp://odori2.jcdn.org/2/

おまけ


アートマンスの名残。

ダンス | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://l-project.jugem.jp/trackback/1294
この記事に対するトラックバック