七緒りか(制作修団プレアデス) のどたばたブログ (仮)

☆。*・福岡・九州で舞台芸術・演劇の企画・制作・制作業務代行、コンテンポラリーダンス↑福岡↑、観劇の感想とか☆。*・゜☆・。*☆・。*
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「だーのダンス」いよいよスタート!16日(日)は試演会 | main | 有門正太郎プレゼンツ『チョリズム』観劇→ 資さんうどんとひょうたん最中 >>

「枝光本町商店街アイアンシアター」への道 〜枝光駅から〜

渡辺美帆子事務所の『次、誰か、よろしく!』は、
10月11日(木)〜14日(日)「えだみつ演劇フェスティバル2012」参加作品です。

と、いうわけで、「枝光本町商店街アイアンシアター」への道。

前回は、スペースワールド駅からだったhttp://l-project.jugem.jp/?eid=1130
ので、今回は枝光駅からの道順です。

ちなみに、写真は5月の
有門正太郎プレゼンツ「チョリズム」
を観に行ったときのものです、古いですが、ご容赦くださいませ。




駅を出て、スペースワールド側へ向かいます。

陸橋のほうです。

陸橋で反対側へ渡ってもいいです。

階段登るのが面倒だったので、道路をてくてく。


横断歩道で、道路を渡りました。

この緑の鉄橋、なんだろー?

すき屋を左手に、まっすぐ。



大きな道路標識と
交番が見えます。


そのまま、まっすぐてくてく。

スペースワールドのジェットコースターが見えてきました。


スペースワールドって、来園者が増えてるんですって!


まっすぐ、てくてく。




北九州八幡ロイヤルホテルを通り過ぎて、信号を左へ曲がります。

この写真、わかりにくですが、スペースワールドを背中にしたほうへ向かいます。

郵便局。

この2つ先(?)の建物です。

10分かからなかったですね。
枝光駅からの方が近いけど、スペースワールド駅は快速が止まるんですよね。
アイアンシアターに行くときは、どっちの駅にするか迷う〜。




続く。

あれこれ | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://l-project.jugem.jp/trackback/1478
この記事に対するトラックバック