七緒りか(制作修団プレアデス) のどたばたブログ (仮)

☆。*・福岡・九州で舞台芸術・演劇の企画・制作・制作業務代行、コンテンポラリーダンス↑福岡↑、観劇の感想とか☆。*・゜☆・。*☆・。*
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< エレガンス・イブ『幕末ガール 〜ドクトル☆おイネ物語〜』を読んだ | main | YCAM 新作オペラ公演『THE END』へ 〜黄色のコミュニティバス〜 >>

YCAM 新作オペラ公演『THE END』へ 〜単線列車の旅〜


新年あけたばかりなのに、昨年のお話になります。
(1〜3月は、昨年のお話あれこれ書いて記事が前後する予定です。ご容赦を!)

2012年12月3日(月)

前日に大仕事を終えて、自分の不甲斐なさに凹んで、若干、逃避行気分で山口のYCAMへ向かいます。

まずは、新幹線で、新山口駅。





この日は、穏やかなお天気。

冷たい風も、傷心の自分には気持ちよかったです。

山口、久しぶりですねー。

YCAMや
スタジオイマイチは
魅力的な企画があるので、
行きたいと思うものが多いです。

が、スケジュールの都合で、なかなか行けず。。。(−−;)



SLやまぐち号。

冬場は運転お休みなんですよね。
乗れなくて残念〜。



在来線へ乗り換えます。
JR西日本のタツノコプロシリーズのポスター。


たまには、こういう風に強く言われないとわからないときもありますよね。

ドロンジョ様から言われたら、効果ありそう。



山口線の2両編成の電車に乗り換えて、約25分。
山口駅までは230円。

(電車は1時間に1〜2本ですので、時刻表のチェックを忘れずに〜)

日田を思い出すなぁ。

・・・・・・

前、YCAM行ったときは、新山口駅から車で送迎していただいたので、電車は初めて。

ことんことん。

って、揺れる感じ。

湯田温泉駅を過ぎると、YCAMの建物が見えました。
だいたいの距離を測りながら・・

「その気になれば、歩けるなぁ。。」

ほどなく山口駅到着。

初めての駅。



YCAMを目指します。

続く

ぷらぷら歩き | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://l-project.jugem.jp/trackback/1563
この記事に対するトラックバック