七緒りか(制作修団プレアデス) のどたばたブログ (仮)

☆。*・福岡・九州で舞台芸術・演劇の企画・制作・制作業務代行、コンテンポラリーダンス↑福岡↑、観劇の感想とか☆。*・゜☆・。*☆・。*
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 第3回ひた演劇祭 ラインナップ発表されましたね | main | 雨傘屋『わが星』 〜河原町の風景がアート〜 >>

雨傘屋『わが星』 〜Gallery ADOへの道〜


6月2日(日)

つまりにつまって、二転三転するスケジュールをなんとかやりくりして、新幹線で熊本へ!


えー。。。

うっかりホームで新幹線の切符を落としてしまい、、、
改札で切符がないことに気づいて、探し回る。。。

という、イベントはあったものの、なんとかクリアー。

在来線のホームには蒸気機関車が見えます。










熊本駅前から、ダッシュで市電へ!!

健軍町行きへ乗ります。


熊本駅前から3つ目の電停「河原町」で降ります。
熊本駅から5分ぐらい。
150円。









電車を降りたら、進行方向右へ横断歩道を渡ります。

渡ったら、元来た方向へ戻ります。


てくてく。


チラシを持ってると思ったら、家になくて、地図がわからないので、ちょっと不安。

ここを左へ曲がります。


横紺屋町。


・・・・

なんか、あれかな?

人がならんです。

あれ?こんなに近く?



駐車場の壁に絵が。

わー。



人が並んでます。やっぱり、あそこでした。

電停から、3分?



Gallery ADO。
いい感じです。


雨傘屋の『わが星』はどうなってるんだろう?

わくわく。

期待と不安が入り混じってます。

続く

ぷらぷら歩き | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://l-project.jugem.jp/trackback/1651
この記事に対するトラックバック