七緒りか(制作修団プレアデス) のどたばたブログ (仮)

☆。*・福岡・九州で舞台芸術・演劇の企画・制作・制作業務代行、コンテンポラリーダンス↑福岡↑、観劇の感想とか☆。*・゜☆・。*☆・。*
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぽんプラザホールでマンホールカード! | main | 5人に幸あれ >>

インフルエンザ流行のピークが早い

今日は冬至。

ゆず風呂は難しいので、

うどんにゆず胡椒で香を楽しんでみました。 

 

現在、インフルエンザで自宅療養中です(−−;)

 

今年は流行のピークが早くて

予防接種のタイミングも難しいらしいですね。

有名人のインフルエンザのニュースも多いです。

 

日曜に39.1℃の熱が出まして。。

土曜に『三代目、りちゃあど』を観て、おもしろくて頭の中が

めちゃくちゃ刺激されて脳の回路がショート起こして

知恵熱が出たかと思ってたら、インフルエンザA型でした(^_^;)

 

少々風邪気味の時期もあったのですが、

「『三代目、りちゃあど』を観るまでは、

インフルエンザにかかるわけにいかない」

と思っていたら、案の定、観劇翌日に発症(苦笑)

 

3年前の『シラノ・ド・ベルジュラック』の時と、

同じパターンですね……

 

翌朝、すぐ病院行って、タミフル飲んで

順調に回復しております。

 

あれこれ | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://l-project.jugem.jp/trackback/2123
この記事に対するトラックバック