七緒りか(制作修団プレアデス) のどたばたブログ (仮)

☆。*・福岡・九州で舞台芸術・演劇の企画・制作・制作業務代行、コンテンポラリーダンス↑福岡↑、観劇の感想とか☆。*・゜☆・。*☆・。*
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 5人に幸あれ | main | 寒い時こそ >>

2017年 今年もよろしくお願いいたします

2017年 謹んで新春のお喜びを申し上げます。

 

旧年中はお世話になり、ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

酉年なので、にわとりのイラストを描いてみました。

今年のラッキーアイテムのピンクのハートも

盛ってます。

 

風水では一白水星「水」の年。

ため込んで澱んだものを「水に流す」

と運気があがる年なんだそう。

 

今年はのんびりしようと思います。

水に浮かんで時間を忘れて、静かに漂う…

来年への準備期間。

そんな感じです。

 

昨年は、「土」の年で「土台」を意識する年でした。

実際、生活の土台が変わって、

自分にはかなり大きな変化が起こりました。

深いところで自分自身が変わったのも実感します。

 

昨年の抱負の「1本しっかり自分を持つ」は、

しなやかに貫けたんじゃないかな。

 

実現できていない企画もありますが、

線引きができたので、十分だと思います。

やりたいことは、あたため続けたいです。

 

それと「ワンピース歌舞伎」を観れたのは大きいですね。

スーパー歌舞伎との出会いが、原点なので。

笑われるかもしれませんが、人からみたらささやかな

でも、自分にしわからない「夢」を実現できました(涙)

 

4年ぶりの「エリザベート」もですが、

昨年観た舞台は、ほぼ「選んで満足!」でした。

 

良い年になったと思います。

 

昨年、大地を掘り起こして力仕事でがんばったので、

今年は、ちょっとのんびり。

余裕を持てるようにしたいです。

 

日々の暮らし方が、舞台関係のことにも

反映されると思うので。

日々を、丁寧に満ちたるように生きたいと思います。

 

初対面で好印象を持ってもらえるように、

ビジュアルも努力したいと思います。

あれこれ | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://l-project.jugem.jp/trackback/2126
この記事に対するトラックバック