七緒りか(制作修団プレアデス) のどたばたブログ (仮)

☆。*・福岡・九州で舞台芸術・演劇の企画・制作・制作業務代行、コンテンポラリーダンス↑福岡↑、観劇の感想とか☆。*・゜☆・。*☆・。*
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 櫛田神社のおたふくのお面と大丸近くの広い駐車場 | main | 始まりの日 >>

古典芸能を観ることが増えました

NHKの「芸術劇場」がなくなって、

最近は「にっぽんの芸能」「古典芸能への招待」を

観ることが増えました。

 

古典芸能を解説つきで観れるので、

勉強になるし、わかってくると面白くなります。

 

そうは言っても、現代劇も

月に1回くらいはテレビで放送してほしい。。。

 

やっぱり劇場に足を運ぶきっかけとして

舞台の映像から興味を持ってって…

大きいんじゃないかな。

 

 

あれこれ | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://l-project.jugem.jp/trackback/2133
この記事に対するトラックバック