七緒りか(制作修団プレアデス) のどたばたブログ (仮)

☆。*・福岡・九州で舞台芸術・演劇の企画・制作・制作業務代行、コンテンポラリーダンス↑福岡↑、観劇の感想とか☆。*・゜☆・。*☆・。*
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 油性ペンキが手についたけどクレンジングジェルで落ちました | main | ポテトチップスが買えなくなる? >>

5月の黄砂!!

福岡も昨日から黄砂が飛んでいます。

今日は、PM2.5の影響もあって、空が雲っていると言うか

鈍い色に見えます。

 

今年は黄砂がこなくて、ずいぶん遅いなぁと思ったら、

5月に黄砂が初飛来するのは、1967年からの観測史上初なんだとか。

 

比較的砂の粒も小さいような。。。

 

気候の変化もあるのでしょうが、

大陸のほうでなにか起こっているのでは…

と、ちょっと不安になります。

 

 

あれこれ | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://l-project.jugem.jp/trackback/2159
この記事に対するトラックバック