七緒りか(制作修団プレアデス) のどたばたブログ (仮)

☆。*・福岡・九州で舞台芸術・演劇の企画・制作・制作業務代行、コンテンポラリーダンス↑福岡↑、観劇の感想とか☆。*・゜☆・。*☆・。*
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 民間単独のロケット打ち上げ | main | 南国白くまが福岡(天神)駅でジャンプ! >>

夏がくれば思い出す、あの白くまとのひと夏の濃い。 ※写真追加してます

夏真っ盛りですね。

そろそろ南国からやってくるのでは…と

待っていました。

 

朝、電車の中から外を見ていると……

 

Σ( ̄□ ̄ |

 

白くまが、ベランダでふとんを干していました(爆笑)

一瞬の出来事だったので、夕方現場へ。

(ご近所に住んでいる方がいらっしゃると思うので、あえて白くまにズーム)

 

なんとなく、朝よりレベルアップしているような(^_^;)

立ってる位置も変わったような……。

 

おふとんにはコピーが。

 

ひと夏の濃い。(練乳)

セイカの南国白くま

 

いやー、もう、脱帽!

左手には、ちゃんと白くまバー

セイカ食品さん、素敵!!

白くま、買いに行かなくちゃ☆

 

セイカ食品さんの過去のプロモーション。

http://l-project.jugem.jp/?eid=1462

http://l-project.jugem.jp/?eid=1192

おととしの白くま人力車も、見に行きましたよ。

 

追記(8月9日)

夜はお部屋の明りがつきます。

台風や雨の日は、お部屋の中から外を眺めていました。

 

 

追記(8月17日)

朝は、おふとんのコピーがたぶん

「ふとんがふっとぶ おいしさです。」

に変わっていました。

夕方は、急な雨だったせいか、お部屋の奥のほうに避難していたよう…

(濡れたおふとんが手前にあったのかな?)

 

追記(8月19日)

おふとんのコピーが

「好きだ!」に。

(公式ツイッターの写真を見ると

 「好きだ! 南国白くまが」かな?)


以下、追記(9月5日)

8月28日の南国白くまのおふとんは

「天神着いたらすぐ食べよっ。」


8月29日の南国白くまのおふとんは

「オイが福岡を涼しくします。」

 

8月31日の朝はいたのですが、

夕方には姿が見えませんでした。

 

西鉄平尾駅の近く。

帰りに写真撮りに、降りてました(笑)

おやっとさぁでした!

楽しませてくれて、ありがとうございました。

 

来年も楽しみに待ってます(*^_^*)

 


 

ぷらぷら歩き | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://l-project.jugem.jp/trackback/2178
この記事に対するトラックバック