七緒りか(制作修団プレアデス) のどたばたブログ (仮)

☆。*・福岡・九州で舞台芸術・演劇の企画・制作・制作業務代行、コンテンポラリーダンス↑福岡↑、観劇の感想とか☆。*・゜☆・。*☆・。*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夏がくれば思い出す、あの白くまとのひと夏の濃い。 ※追記してます | main | ピロリ菌*除菌中 >>

南国白くまが福岡(天神)駅でジャンプ!

マンションのベランダにいる

セイカの南国白くまを発見したばかりですが、

http://l-project.jugem.jp/?eid=2178

 

西鉄福岡(天神)駅にもいました!

 

長いエスカレーターをスキーのジャンプ台に見立てて

「あなたのお口に ジャンプする。」

ですっで(*^_^*)

わー。かわいいー。

思わず、触りたくなる。

(危険なので我慢しますが)

 

人の少ない時間帯を狙って、パシャ。

 

後ろから見ると

アイスキャンディをスキー板に見立ててるんですね!

 

練乳とフルーツたっぷりな感じが

おいしそう……

練乳が濃ゆいですからね。

 

そして、楽しそう。

なんか、白クマが何頭もワイワイやってる

様子が目に浮かんできます(笑)


上からとってみたけど

長すぎて全体をおさめることができなかった……。

 


 

ぷらぷら歩き | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://l-project.jugem.jp/trackback/2179
この記事に対するトラックバック