七緒りか(制作修団プレアデス) のどたばたブログ (仮)

☆。*・福岡・九州で舞台芸術・演劇の企画・制作・制作業務代行、コンテンポラリーダンス↑福岡↑、観劇の感想とか☆。*・゜☆・。*☆・。*
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ギンギラ太陽's 9,504名動員!!!!! | main | 玉ノ井家のエンゲル係数 >>

まもなく電車がまいります

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ


お昼1時9分!
私のブログに、新幹線がやってきます。

これは、
ありがとう0系新幹線 スペシャルサイト」オリジナルブログパーツ。

リアルタイムの新幹線の運転時刻だそう。
博多〜新大阪間の各駅から選べます。

つまり、、
自分の駅(ブログ)を発車した新幹線が、
次の駅(他の人のブログ)に到着するという。。。。


なんとも


楽しいっつ!(●≧∪≦●)

ブログパーツは、毎日深夜0時に早い者勝ちですので。
博多駅や小倉など、毎日いろいろ選べます。

mixiで「0系新幹線 ブログパーツ道」コミュ

つくっちゃいました(笑)


ギンギラ太陽's 
『BORN TO RUN さよなら初代0系新幹線〜引退記念スペシャルバージョン〜』
東京 11月28日〜12月7日@あうるすぽっと

も勝手に応援してます!

貴方の遊び心をくすぐります。男のこだわりグッズが満載!週末道楽
お知らせ | comments(4) | trackbacks(2)


- | - | -

この記事に対するコメント

はじめまして~☆
コメントありでした♪
でも今日は見逃してしまったorz
あしたが楽しみです~
 

きよ☆ | 2008/11/07 10:38 PM
>きよ☆ さん

いらっしゃいませ!
ぜひぜひ、新幹線みてください。
乗客の乗り降りする感じが、かわいいですよ。
りか | 2008/11/08 1:24 PM
こんばんは^^
コメントありがとうございました。
私のブログは鉄分が多いのに、恐縮です^^;

30日にはりかさんのこだま639号と共に博多駅に降り立つ予定です。
バームクーヘン、買えるといいな^^
ぽち(mixiではうし) | 2008/11/19 8:23 PM
>ぽち(mixiではうし)さん
いらっしゃいませ!

博多駅によることがあったら、私もバームクーヘン買おうと思ってます。
博多楽しんでくださいね!
りか | 2008/11/20 11:25 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://l-project.jugem.jp/trackback/280
この記事に対するトラックバック
なんと。 くらしつくなしんかんせん  ありがとう0系新幹線 ブログパーツ  22
しんかんせん | きよにき♪ | 2008/11/07 10:35 PM
☆最後の日まで頑張れ!0系新幹線☆ [画像] ありがとう0系新幹線 ブログパーツ 〜ぽちぶろ〜へようこそ♪^^/ 管理人の《ぽち》でございます。 はじめましての方もそうでない方もよろしくお付き合いの程を^^ `*★ 〜☆・:.,;* `*:;,.★ 〜☆・:.,;* `*:;,.
☆ごあいさつ☆ | 〜ぽちぶろ〜 | 2008/11/19 8:19 PM