七緒りか(制作修団プレアデス) のどたばたブログ (仮)

☆。*・福岡・九州で舞台芸術・演劇の企画・制作・制作業務代行、コンテンポラリーダンス↑福岡↑、観劇の感想とか☆。*・゜☆・。*☆・。*
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「旅の道連れ 博多編」稽古見学 | main | 寒中お見舞いっつ! >>

『D.D.D』に玖島雅子さん!

11日は、所用を済ませ、アートリエへ。

『秘密基地〜合い言葉は「そこに秘密はない」』展
やってました。

入り口のスタンプが、押していいんだか、押しちゃだめなのか、このディスプレイがアートなのか・・・
もんもんとしたけど、結局押さずじまい。
場の空気に負けましたね。

 『D.D.D』2・3月号をチェック!
乗越たかおさんの連載に、ソウルでの「流転」の画像が乗っていました。
玖島雅子さんと逸見康孝さん。

3位ですよ。
嬉しいです。

フェスが「踊る美術展」進行中だったので(A^^;)
ちょっとはらはらしてましたが、、、、
嬉しいです。

その後は、千代へ。
やたら人が多かったです。
十日恵比寿だったんですね〜。

色んな人とあって、
色んなお話ができて、
でかけてよかったです。

これからの展開が楽しみだ(●≧∪≦●)

そういえば、成人の日なのに
振袖姿の女性を1人しか見かけませんでした。

残念〜。
ダンス | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://l-project.jugem.jp/trackback/668
この記事に対するトラックバック